『いい女.love いい恋愛をするたったひとつの条件 』

 

2018年7月11日
ダイヤモンド社より新刊が発売されます!

URL
http://amzn.asia/aCzEzeg

 

以下、Amazonから。

 

★Twitterフォロワー数31万人に支持されている@ionnnabot最新作。
★一番関心の高い恋愛のみをテーマにした1冊。

「なんで、あの人、わかってくれないんだろう……」
「ひと言、多いんだよね、本当に……」
と、男女関係ではさまざまな悩みがつきません。
その悩みを乗り越えて、ふたりの関係が強くなるのもまた事実ですが、
「ケンカ」や「すれ違い」が続くと、疲れます。

しかし、「いい女」「いい男」といわれる人たちは、巧みにそれらを回避しています。

恋愛において、上手くいく条件は、たったひとつです。
それは、女性というパズルと、男性というパズルを上手くはめること。
上手にパズルをはめるために、男女の生態を理解することが必要です。
違いを知っていれば、上手に伝えることができるのです。
男女の違いを知ることは、ゲームのルールを知ることと同じようなことなのです。
そういういい女・いい男の行動習慣を1冊にまとめたのが本書です。

「いい恋愛をしたい!」
「人生で最高で最後の恋愛がしたい!」
「あの頃のふたりに戻りたい!」

そんな願望を叶える1冊になっています。

【目次】
第1章 自然に魅せる 気になる人に好きになってもらう

●いい女は軽い誘いにのらない いい男は軽い誘いをしない
●いい女は試さない いい男はためらわない  ほか

第2章 幸せに気づく 大好きな人と楽しく過ごす
●いい女は問い詰めない いい男は遠ざけない
●いい女は教え上手 いい男は受け取り上手 ほか

第3章 絆を強くする 恋の処方せんで愛を紡ぐ
●いい女はひとりの時間で磨かれる いい男はみんなの時間で磨かれる
●いい女は愛することで成長する いい男は断ることで成長する ほか

第4章 相手を想う いつまでもずっと一緒にいるために……
●いい女は欲しがらない いい男は与えすぎない
●いい女は愛される自信がある いい男は愛し抜く自信がある ほか